新型コロナウイルス感染症予防に関する取り組みお知らせ



『新型コロナウイルス感染症予防』に関する大野屋葬儀社の取り組み

大野屋葬儀社では、今般の新型コロナウイルスによる感染予防策の一環として、全館で実施している対応についてお知らせいたします。大野屋葬儀社は、全館にてお客様の健康と公衆衛生を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう、以下の対応で努めてまいります。
1 ■従業員の予防対策およびマスクの着用について
従業員は入館時に靴底の消毒、並びに始業時に健康確認と入館時・定時の手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。 お客様の安全を考慮し、従業員・パートナー企業各社を含め、全員がマスクを着用しております。
2 ■館内の消毒液設置について
各施設玄関、フロント、共用スペースの化粧室に手指用消毒液(次亜塩素酸ナトリウム)を設置しております。感染予防にご協力をお願い申し上げます。
3 ■共用部分および共用施設の拭き取り消毒の実施について
ドアノブ、エレベーターのボタン、階段の手摺り、定期的な拭き取り消毒を実施しております。
4 ■客室の化粧室について
備え付けのペーパータオルをご利用いただいております。
5 ■お客様の体調管理について
発熱、咳、嘔吐などの症状が発症された場合は、速やかに従業員までお知らせいただくようお願いしております。
6 ■会食での対応について
大野屋葬儀社ホール全館では、個別の会食を提供しております。詳しくはお問い合わせください。
7 ■霊柩車での対応について
霊柩車の運行する乗務員には、乗務中のマスク着用の励行、車内の定期的な拭き取り消毒・手指用消毒液の設置、体調不良時の無理な運行・乗務の禁止、その他、感染予防に効果的と思われる対策に努めていきます。
今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
有限会社 大野屋葬儀社
令和2年 3月 10日